2017年1月5日木曜日

種子島が管理人のホームページ

私(種子島健吉)が管理しているホームページです。
自分の利便性も考えて、一覧をつくっておきます。

Tanega's Hangar

http://tanegahangar.blogspot.jp/
当ブログです。
種子島の個人的な活動報告や、ほか運用ホームページではジャンル違いであつかう場所がない情報などを公開しています。


ネット時代の “伝える” 文章講座
https://tsutaeru.jimdo.com/
私が、個人的に開催する文章講座の情報をお伝えするためのホームページです。
2017年春、関係者向けプレ講座開催を目指して準備中です。
当初は、東京、横浜で開催予定です。


キングカイザー応援ブログ!
http://mfkingkizer.blogspot.jp/
ホビーロボットビルダー、丸 直樹氏公認。
氏が制作する、ヒーロー系ロボットシリーズ「キングカイザー」と氏の活動を応援するブログです。丸氏からの情報提供により、タイムリーかつ正確な情報をお届けしています。
休止していましたが、2017年1月1日より再開しました。


シーカヤックをはじめよう!
https://startkayak.jimdo.com
2016年からシーカヤックを漕ぎはじめました。
しかし、当初、関東地方で「どう漕ぎはじめたらよいのか?」なかなかわかりませんでした。
そのため、未経験者向けの情報提供をするホームページをつくりました。
あくまでもイントロダクションです。漕ぎ出してからは、情熱を持って指導にあたっていらっしゃるインストラクターの方にいろいろとうかがっていただければと思います。


Japanese Original -Origami- Artist Susumu Carpenter's Blog
http://origamiartist.blogspot.jp/
独自の折り紙作品を制作し続けている、折り紙職人さん(Mr. Susumu Carpenter)公認の英語版ブログです。
氏の折り紙は、両面色違いの1枚を切り込みなし、折るだけで制作しているというもの。
正に神業です。
特に、緻密な造形の航空機作品はいっけんの価値アリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿