2016年12月4日日曜日

「キングカイザー応援ブログ!」再開に向け更新テスト中です。

私はキングカイザー応援ブログ!」(キングカイザー制作者、丸さん公認です)の管理人をさせていただいています。

ただ、いろいろと手がまわらなくなり、中途半端な状態に陥ったため、長らく休止の状態でした。

もちろん、丸さんにご相談してです。

2016年末も迫ろうというところではあります。

ここにきて、ようやく、私もいろいろと落ち着きを取り戻してきました。

そのため、また丸さんにお話して、試験的に「~応援ブログ!」の更新を再開しています。



いま、丸さんは中国遠征に行っています。

ロボットプロレス「できんのか!」の面々といっしょです。

相変わらず、キングカイザー&丸さんは精力的に活動しています。

「~応援ブログ!」などといってはいます。

でも、実は、原稿をまとめるたびに、こちらのほうが励まされることが多いのです。

中国公演は、1日3回の予定でした。

それが、大盛況なため1日4回になったそうです。

「できんのか!」主宰の小俣氏が報告しています。

大成功のようです。

きっと帰国後、丸さんから興味深いお話しの数々が聞けると思います。

それは、「~応援ブログ!」でご報告するつもりです。

キングカイザーファンの皆さんは、楽しみにお待ちください!

そして、今後とも、キングカイザーの応援! よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿